代表取締役交代のお知らせ

ニュース

謹啓 春陽の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたびAWS株式会社は4月1日より経営体制を変更し、代表取締役に中田大五郎、坂田祐一郎が就任いたしました。かねてよりビジョンを共有し合いAWSの事業を牽引した信頼関係のある2名が、互いの強みを融合しつつ共同経営体制として社の変換期を牽引いたします。

弊社は2022年4月にはテクノロジー企業としての価値を再定義し、デジタル技術を用いて社会や経済の変革を支えていくために新たな経営理念を打ち出しております。
AI技術や開発手法の進歩、インフラ環境の変化等、さまざまな側面で進化している我々の業界は社会基盤を支える重要性が増し業界の市場は加速的に変化しています。
同時に社として新しい中・長期経営計画を軸にメンバーシップ型からジョブ型への移行、DX、ビジネスモデルの変革等、速度を以て対応していこうと考えております。

誠に微力ではございますが、社業発展のために全力を尽くし、また皆様のご期待に添えますよう共同体制という多角的な視点と実行力で努力いたす所存でございます。

何卒、倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

謹白

令和6年4月 AWS株式会社
代表取締役 兼 CMO 中田 大五郎
代表取締役 兼 CFO 坂田 祐一郎

関連記事

カテゴリー

アーカイブ